ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

勉強かったるいよぉ(;´Д`)

こんにちわ。

夏休みの宿題が全然終わってないです。どうしましょ。

 

最近、私の勉強の励みたちを紹介しましょう←

この子達です(*´▽`*)↓

左からヒューイ・デューイ・ルーイ・ドナルド です♡

もう、最近はこの子達に夢中です><///

ちなみに本名は上に書いた名前ではなく、別にちゃんとありますw

ヒューイは、ヒューバート・ダック

デューイは、デューテロノミー・ダック

ルーイは、 ルイス・ダック

ドナルドは、ドナルド・フォントルロイ・ダック

本名は、とてつもなくややこしいですねww

覚えるのはちょっと大変かも。

他にもややこしい名前の子達がいるんですよ。

例えば…↓

この、ドナルドと一緒にいる2人(2匹?)は、ホセ(緑の。)とパンチート(赤の。)にも本名があるんですよ^^

ホセは、ホセ・キャリオカ

パンチートは、パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス

ややこしいにも程がありますね(;^ω^)

 

この他にも、知られてないキャラクターはたくさんいるんですよ!

ぜひ、見てみて下さい✨

 

それではこのへんで。bye-bye♡