ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

カゲプロヤベぇ…

こんにちわ。

今回は、じん(自然の敵P)さんの「夕景イエスタデイ」です!

貴音©と遥Ⓚかっわいいですよね///

 この間、池袋に行ってきました!

カラオケの鉄人でやっているカゲプロフェアとアニメイトでやってるカゲプロフェアにいきましたぁ♡

カラ鉄はもうマジやばかったです///部屋一面カゲプロ一色でした**

↑わかりにくいかな❓メカクシ団全員が壁一面にかいてあるんです✨

ちなみに各キャラのイメージドリンクもあるんですよ!

それを頼むとランダムで貰えるコースターはクロハとモモちゃんがでましたぁ///

嬉しかったです^^*

 

アニメイトでは、コノハの団員証をゲットしました^^

(←画像お借りしました)

 

大好きなクロハとコノハのグッズもらえて幸せでした。

もちろんモモちゃんも好きだよ‼

 

そろそろ終わります。bye-bye♡