ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

もう、8月かぁ…


 

こんにちわ❕

今回載せた動画は、カゲプロのMMDです。

この間いろいろ見ていたらカッコいいのを見つけたので、載せてみましたぁ( *´艸`)

 

個人的には、セトⓀとカノⓀの『パンダヒーロー』ですかね!

 サビのトコのセトⓀかっこよすぎです💖

 

今度、カラオケの鉄人でやってるカゲプロコラボ企画とアニメイトでやるカゲプロフェアに行ってきます(*´▽`*)

1日カゲプロずくしですよ~///

楽しみです(><///)

 

 

あと、最近3DSうごメモをやってます!

でも、フレンドの方しかやってないのでフレコ交換してくれる人いたら交換しませんか?

もし、いたら喜んで教えにいきます!

よろしくお願いします^^

 

でわ、このへんで。bye-bye*