ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❕

こんにちは。

今回も前回に続き、ディズニーの私的マイナーキャラクターを載せてみようかな.と思います。←

今回のは、前回よりマイナーかも…?

それではいってみよー(^o^)/

↑のは、『おしゃれキャット』にでてくるネズミ。名前は、ロクフォールです。

同じく『おしゃれキャット』に出てくるマリー©の兄弟。

左からベルリオーズ.トゥルーズです。

これは、『青い自動車 小型クーペのスージー』というアニメーションに出てくるスージー。

これは、『小さな郵便飛行機ペドロ』に出てくるペドロ。

これは、『ピノキオ』に登場します。左からフェロー 

.ギデオン。

 

今回は、ここまで。

機会があったらまたやります。

それでは。bye-bye😊