ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

明日は、終業式。

 

こんにちは。

やっと、明日で学校が終わりです(*'ω'*)

もう、夏休みですよww勉強もしなくちゃだけどせっかくだしあそびたいなぁ~^^

明後日は、部活の友達とプールへ行きます‼楽しみ‼///

今年は、新しい水着も買ったのでテンション上がってます✨

H/K

 今回は、ディズニーについて書く!←

結構ディズニーキャラって知られてないキャラっているんですよね。

なので、今回は私的マイナーキャラを載せてみます( *´艸`)

マイナーキャラたち↓

『三人の騎士』に登場するパブロ。

いろいろな、短編アニメーションに登場する

クララベル・カウ(左)とホーレス・ホースシュー(右)。

クララベルと仲がいいクララ・クラック。

 三びきのこぶたの三匹。有名かと思いきや、名前って割と知られてない。左からフィドラー.プラクティカル.ファィファー。

 

知っているキャラは、いましたか❓

知らないキャラもこれで覚えてくれたら嬉しいです❕///

次回も、いろんなキャラ書きたいと思います!

それでは。bye-bye