ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

眠いなぅ。

こんにちは。

 返ってきた期末テストの結果が少し良くてテンションの上がっているちょこですw

なんて言って2学期の結果が悪かったら意味ないけどね(;^ω^)

H/K

最近、イナギャラも面白いケド『ダンボール戦記ウォーズ』も面白いよね。ってことで

ダン戦について語ろう((←

アラタⓀこの子かわいいよね✨ちょっとおバカだけどww

  えっと、自称「一人でできる‼←」の子と胃薬が友達の子←ウソです。ヒカルⓀとハルキⓀですね(笑)

   メカニックのサクヤⓀとリンコ©この2人は、かなりかわいい💖私の押しだったり…

そして…ジンくぅぅぅぅぅぅぅんん///本格的に登場するのは、いつになるんですかね❓wktk

Wのメンバーも大好きです(^^///)

でわそろそろ終わります。bye-bye**