ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

ジブリいいよね。

こんにちは。このブログを書いてる今現在、ジブリの『コクリコ坂から。』を見ています。

風間さんと海ちゃんがホントかわいい💕

落ち込んでいる海ちゃんとかヤバすぎだよね✨

風間さんは、ただのイケメンだよ。うん。ホントに。(`・ω・´)

←まじかわいい///

←このシーンも好き💖

 

こんど公開する『風立ちぬ。』も見たいよぉ(><///)

でも、トトロが1番好きだったりする(笑)

かわいいよね。

 

でわ、このへんで。bye-bye✨