ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

夏休みはよ来い。

 


こんにちは。

最近、lastnoteさんの曲にハマっています///

ミカグラ学園組曲シリーズの小説も買うつもり( *´艸`)

ミカグラのおすすめはやっぱり『放課後ストライド』‼

 あと、lastさん曲でおすすめなのは『デッドラインサーカス』です❕

ぜひ、聞いてみてください♡

H/K

昨日、7/6に公開した『モンスターズユニバーシティ』を見てきましたぁ♡

 

今回は、マイク中心でめっちゃ可愛かったです///

最初ランドールと仲がいいマイクとかすごい俺得だった><///

↑ちびマイクのかわいさ破壊力ヤベぇ(´ω`*)

実は、また見に行く(2回目)ので楽しみです((

 

では、このへんで。bye-bye☆彡