ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

期末終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼


今日、期末テスト2日目(最終日)でした。まあ、結果はどうあれ終わってスッキリしました(^^*) でも、英語はガチでヤバい…(汗)でも、気にしない。だってもう終わった事だし←

 

H/K

最近の、イナギャラ面白いですよねw個人的には皆帆君押しです///

←すごい可愛いと思う^^///

でも、1番は天馬(><///)(イナゴならだけど。)

H/K v2

最近、TDSの前にやっていたショー『オーバー・ザ・ウェイブ』の、マリア©とトニオⓀがすっごい好きです><

この、4人の掛け合いが特に好き♡

ミッキーとドナルドの画像発見!

こいつらmjかわいいぃぃ///

こんな動画も見つけたwww

 

 

では、このへんで。bye*bye*