ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

俺の夏休み…終わっちゃった…


DECO*27 x 40mP - HOME feat. Hatsune Miku ...

 

こんにちわ。

中学校生活最後の夏休みが終わってさみしくなってます。(笑)

今年は私の学校夏休みが終わるの1週間も早いんですよぉぉぉお(ノД`)・゜・。

エアコンが各クラスに付いたからって…クソぅ…

その割にエアコンあんまりつけてくれないっていうねwww

H/K

今回は、40mPさんとDECO*27さんのコラボ曲

「HOME」を載せてみました!

しかもイラストを描いているのがFAIRYTAILの作者の

真島ヒロ先生なんですよぉぉ///////

 

私、真島先生めちゃくちゃ大好きなんですよぉ♡

見た瞬間、発狂しましたww

まさか、真島先生のミクさんが拝める日がくるなんて///

とてもいい曲なので聞いてみてください❕❕

せっかくなので載せてみた。↑

それでは。このへんで。bye-bye*