ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

ヒマたん。

こんにちわ。

つい先日リバースした、ちょこです笑
私自身は、完全に治ったんですけど妹と母がダウンしました。
本当にごめんね。完全に自分のせいですね。はい。

H/K
踊り手さん好きな方いらっしゃいませんかね?
めちゃくちゃ好きなんですよヽ(≧▽≦)/
かっこいいですよ~( ´艸`)
好きな踊り手さんいすぎて、紹介しきれないんですが最近の押しは、あおい君とりりりちゃんですかね。

あおい君は、同い年だしりりりちゃんは、まだ小学生なので頑張ってほしいです。応援してます☆☆

あとは、ギルティ†ハーツが好きです(//∇//)
なかでも、Ry☆君が大好きです。
めちゃくちゃかっこいいので見てみてください(。・∀・。)ノ
f:id:h-y0110:20140412113745j:plain

それではこの辺で。bye-bye**