ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

バカでごめんなさい。

こんにちわ。

今、家にいます。高校初日やすんでしまったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

朝起きて着替えてご飯食べたらリバースしました。(×_×)
初日くらいがんばれよ。って話ですよ。まったく。

H/K
最近、Koma'nという歌い手さんが大好きなのです。 歌はいいし顔もかっこいいしなんといってもピアノがかっこよすぎる///

それにともない、√5も大好きです!みんなかっこよすぎるヽ(≧▽≦)/

聴いたことない人は、是非とも聴いてみてね(o゚▽゚)o
f:id:h-y0110:20140409095730j:plain
f:id:h-y0110:20140409095806j:plain