ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

ハッピーハロウィーン🎃


|∵| ハジマリノサヨナラ / HoneyWorks feat.初音ミク - YouTube

 


【鏡音リン|∵|】 スキキライ 【鏡音レンAppend・オリジナルPV】 - YouTube

 


鏡音レン初音ミク|∵|】 泣キ虫カレシ 【オリジナルPV】 - YouTube

 

こんにちわ。おひさしぶりでございますm(__)m

皆さん❕❕今日は、ハロウィンですぞぉ~🎃

と。いうわけで。一応言っておきましょう(`・ω・´)

…トリックオアトリート❕❕うん。オッケー。

H/K

はい。今回は、最近ハマりにハマりまくっている

『スキキライ』と『泣き虫カレシ』と『ハジマリノサヨナラ』

を、載せてみました!

最近、この3曲が大好きすぎて死にそうになってます///

それから、この曲を作っているHoneyWorksさんも大好きです><///

 

もし、知らない方がいたら聞いてみてください♡

絶対にハマります( *´艸`)

少なくとも私はハマってます💕

P,S

ばっちり小説も買いました!

 

それでは。このへんで。bye-bye✨