ちょこれーと

アニメとディズニーのことばかりですよ。あと、好きな曲とか…。ちなみに、アニメは主にイナズマシリーズとダン戦です←

金がないのは、辛いよ。(笑)

こんにちわ。

ディズニー1番くじ始まっちゃいましたねぇ...

はぁ...やりたいなぁ~

金ないなぁ~...どうすっかなぁ...

 

いや。この間、本屋に行ったときに買うつもりのないディズニーファンの前で立ち往生して。。。(約15分)買っちゃったんですよねぇ(;^ω^)

 

しかも、次の週にカラオケ行くってわかってたのに。

大変です。非常に大変です。

 

秋から冬にかけて出費が多そうなのに。

てか、1番くじも酷いですよね。だって、私の好きなやつばっかりやりおる。

 

でわ、この辺で終わります。bye-bye✨